【『マリアリ合同誌 パワー!!&ブレイン!!3 マリアリフェスティバル!』の乱丁について】


2012年8月10〜12日の3日間に行われたコミックマーケット82で、
発行された『マリアリ合同誌 パワー!!&ブレイン!!3 マリアリフェスティバル!』に乱丁がありました。

29ページから31ページの内容順番が入れ替わっています。
詳細は以下の通り
1)29ページに来るはずだったものが、31ページ
2)30ページに来るはずだったものが、29ページ
3)31ページに来るはずだったものが、30ページ


上図のようにページ番号は合っていても、漫画内容の順番が違うということです。
これは印刷所のミスではなく、自分の編集ミスです。

該当ページ担当のなまえ様、手に取ってくださった方々に
ご迷惑をお掛けしてしまって、本当に本当に申し訳ありませんでした。

現在、とらのあな様に委託しているものは修正版ですのでご安心ください。

お手持ちの本が上図のような状態であれば修正版とお取り替えいたしますので
お手数ですが、下のメールフォームからご連絡ください。


【メールフォーム】






copyright © 2007-2011 [小惑星の隅で] All rights reserved.
inserted by FC2 system